2014年4月21日月曜日

西三河フォークジャンボリー2014

昨日、刈谷ハイウェイオアシスで行われた西三河フォークジャンボリーに行ってきました!!
年齢やお仕事もさまざまな30組のアマチュアミュージシャン達が懐かしい昭和の曲をいっぱい聴かせてくれましたo(^_-)O




みなさん、ホントいい顔して歌ったり、演奏していらっしゃいました。
その演奏を聴いているお客さん達の目もキラキラ輝いてました(^O^)
懐かしい曲を出演者と観客が共に楽しむ、あの何とも言えないほのぼの〜としたあったかい時間が私、大好きだぁ〜(*^_^*)
特にフィナーレの全員での大合唱は、感動的です。
今年は、神田川と夢の中へをみんなで唄いました。
また明日から頑張ろ!!っと力をもらえるイベントです(^◇^)
来年も楽しみだぁ。


朝から暗くなるまで、一日中、懐かしい音楽を楽しめるイベントです。


キラキラ笑顔の後輩の果歩と