2014年4月13日日曜日

事務所仲間 ^_^


今日、仕事の現場で、同じ事務所の仲間、マキちゃんにひっさびさに会いました(^○^)
積もる話もあったんですが、
話せる時間がちょっとしかなくて
外で立ち話をして、ブログ用に写真を撮りました!
私たちの仕事は、一人で現場に向かう事が多くて心細いこともあるんだけど、こうやって、現場で事務所仲間に会えると、めちゃ嬉しくて、思わずはしゃいでしまう(≧∇≦)
うちの事務所は、人の事も自分の事のように考えて、わーわー騒いだり、あれこれ悩んだり、暑苦しく、面倒くさい人ばかり(笑)
私が一番面倒くさい?って話もありますが(^_^;)

いつでもどんな時も正直で、
なんでも話せて、お互いによくない所も指摘し合える仲間は最高だぁ!!
まっ、時にはケンカみたいなものもするけど、、、
それも大事だね(^∇^)