2014年4月12日土曜日

「クローズEXPLODE」





これから観ま〜す。
(この写真を撮ってる私が写ってて心霊写真みたいで怖いですね(°_°))

今日から公開がはじまった「クローズEXPLODE」が観たくて
仕事帰り、映画館に寄っちゃいました(^○^)

以前、映画館で無料でもらえるこの映画のチラシをみたときに、
出演者の今までの役とのギャップや普段とものすごく雰囲気が違う事にびっくりしました。
先月まで朝ドラ「ごちそうさん」でほのぼのとしたお父さん役を演じた東出昌大さんの今にも人を殺しそうなくらいの鋭い目つきにも驚きました!!
普段と違和感があんまりないのは、3代目J soul Brothersのメンバーのみで、その他の俳優さんはほとんど、今まで観た事がなかった姿だったので、かなり気になってたんです。
イケメン揃いだし、、、。
ドキドキ〜(≧∇≦)

その前にまずは、腹ごしらえ。