2016年9月8日木曜日

『ペット』

飼い主がいない間にペット達が巻き起こす騒動が描かれているアニメーション作品。
観たあと、動物達は日頃どんな事を考えて何をしているんだろうと、彼らの心の声などを妙に意識しちゃうんだけど 、、、。
うちにはペットいないのにね(^◇^;)


主人公のマックス。


吹き替え版では、バナナマンの設楽さんが声の出演をされています。


マックスの飼い主のケイティーが、ある日突然家に連れてきたデューク。
声はバナナマンの日村さん。
何気に似てない?(笑)


ポメラニアンのこのかわい子ちゃんは、大好きな相手に、まっすぐて勇敢で、、主役じゃないのに、スクリーンでは、彼女のことばかり目で追ってしまう魅力と存在感ありあり。
ペットにしたい!!

劇中で流れる曲たちもハードロックからパーティーチューンまで、、と、パンチきいてて、テンションアッ〜〜プ。
大人も子どもも楽しめます *\(^o^)/*