2016年9月24日土曜日

頑張れ頑張れドラゴンズ!

ドラゴンズにとって、今週末が
ホームでのレギュラーシーズン最終戦。
で、久々にナゴヤドームで「燃えよドラゴンズ!」うたってきました^_−☆


残念ながら、負けちゃったし、最下位のままだけど、明日は、先発が小笠原慎之介投手らしい☆
明日に期待!!

最近、高卒ルーキーの小笠原慎之介くんが気になって気になって仕方がない(^^;;
初登板してから、白星がつくのに結構かかったけど、初めて勝利投手になった時の試合後のとびっきりの笑顔に胸キュンキュン!!

マウンドでは、昨年まで高校生だったとは思えないぐらいの落ち着きぶりやベテランのような風格と貫禄があるけど、マウンドを降りれば、まだあどけない18歳の素顔が垣間見えて、そのギャップがたまらない(≧∇≦)

今日も彼のユニフォームを着ているファンを見かけては、なんかすごく嬉しい気分になった。
来季は、私も  (*^^*)