2016年9月4日日曜日

クララが立った?

大好きな仲間達がカフェでお誕生日のお祝いをしてくれて、お店のスタッフの方々がハッピーバースデーを歌いながらケーキを持ってきて下さった時に、常に険しい表情で、笑顔が全く想像できなかったスタッフさんが笑顔でいてくれていた事にみんなが感動!!

お兄さん、笑ってくれて有難う …>_<…って感激して、
私はロウソクの火を消すタイミングも逃し、後からそっと消したほど (^◇^;)

そのスタッフさんが笑顔だった様子を
一人の友達が「まるで、クララが立ったかのよう」と、表現してて、ドンピシャすぎて爆笑。
思い出深いバースデーになりました(^^;;


ありがとう。