2016年9月12日月曜日

カフェ〜〜。

pitch-fmがあるキャッチネットワーク内の社員やスタッフ以外の方々も気軽に立ち寄れる市民ゾーンにオープンしました。

 

その名も「Smile」
みんなが笑顔になる、美味しい飲み物やベーグル達がせいぞろい。



ケールやフルーツのスムージーもあるよ。
しかも、230円と、結構お値打ち(*^^*)


マンゴーとベリーのスムージー。
私は、普段、フルーツや野菜をあんまり食べないので、こういう形で身体にいれなきゃ〜(^◇^;)
 
 

そして、私がだ〜いすきな
BAGEL&BAGELというベーグルの専門店のベーグルも買えるんです!

全体的にもっちりしていて、素材の旨味を

すごく活かしていて、とっても美味しいんです。

 

お気に入りは、
抹茶とホワイトチョコのミックス。
数年間、私の中でのNo.1です^_−☆



今までは、三越のB1かパルコに行かなければ買えなかったのに、これからは毎週、食べれる(*^^*)

pitch-fmのオンエアーの様子も見られる場所にあるので、気軽にお越しください*\(^o^)/*