2016年9月23日金曜日

子どもの頃からの、、、。

今年の夏、東京に住んでいる友達が遊びにきた 時のお土産。
期間限定のひまわりいっばいの夏らしいパッケージ。



もう、かわゆくて、もったいなくて、
中々、食べれなかった(≧∇≦) 


三層になったサクサクのクッキーの中に
上品な味のクリームが控えめにサンドしてあって、


すごく美味しいからガッつきたくなるけど、賞味期限ギリギリまで一枚ずつ、ゆっくり食べるようにしてます(笑)

 

ラングドシャクッキーは、子どもの頃の
憧れのお菓子。

お金持ちの人が、
モダンな洋風の家の
グランドピアノの横の
立派な応接セットに座りながら、
お部屋の天井の大きなシャンデリアを眺めながら食べてるイメージでした(笑)

そんな子どもの頃からの憧れのお菓子が今でも大好きです^_−☆