2016年9月2日金曜日

たこさん。

実家で母が作ってくれたスパゲッティーに、大好きな赤ウィンナーが入ってました^ ^


以前にも書きましたが、須藤家は、
昔から赤ウィンナー率高いんですけど、私の為にわざわざたこにしてくれたかと思ったら、いい歳して申し訳ないやら、こっ恥ずかしいやらで、
「わざわざ、たこにしてくれなくてもよかったのに」と、母に言ったら、
「いやいや、こういうのが売ってるの。赤ウィンナー買おうと思ったらコレしかなかった」と。

たこさんが市販で売ってるのね〜(^◇^;)
目が素朴でかわいい(≧∇≦)

埴輪みたい^_−☆

余談ですが、私、高校生の時、のりピーカットで、埴輪に似てると言われ、
あだ名がはにピーだった(^_^;)

昔、少女漫画にありがちだった
目に星が入ってるような
キラキラパッチリ目が好きだったけど、このたこさんのような
素朴なおめめ、なんかいいなぁ、、。
かわいい。
味がある(笑)

かわいいと、いいつつ、
残酷にパクリと頂きましたが、、、(^_^;)