2016年9月17日土曜日

ボヘミア〜ン

20歳代前半の男性の番組ディレクターは、パーソナリティーやスタッフの事を○○さんは、コジルリに似てるだとか、伊藤由奈っぽいですよね、、
とか、その人のイメージを有名人にたとえることがたまにあって、その都度、
そういえばそうだよね、、、とか、
なるほどなぁと思わされることが多いんだけど、先日、須藤さんは、中村あゆみのイメージです、、と言われた(笑)
それ、完璧ただ、私が中村あゆみさんとほぼ同世代ってだけだよね?(笑)
昔、憧れてたから嬉しいけど、世代が同じ以外になんの共通点ないもん(^◇^;)
彼とはよく、ザ、ジェネレーションギャップ的なネタで盛り上がり、いつも、昭和の時代の私の話を目をまん丸くして、すごく興味深く聞いてくれるんです(笑)
そんな彼から


ボヘミアンという名前の石鹸をプレゼントされました。
思わず、歌ってしまった(≧∇≦)

ボヘミア〜〜ン!!

昭和時代、葛城ユキさん、もんたよしのりさん、中村あゆみさんのようなハスキーボイスに憧れて、風邪をひいてハスキーな声になった時、よくボヘミアンや翼の折れたエンジェル、ダンシングオールナイトを喜んで歌ってたなぁ(^◇^;)

懐かしいっす(笑)