2016年9月30日金曜日

そもそもの話 (^◇^;)

先日、このブログに書いた 「牡蠣のおにぎり」には、まだ飽きていないんだけど、
今日、お店に行ったら、なんとも魅力的な新製品が登場していて、、、
悩んだあげく、牡蠣を買うのをやめて買っちゃった(^_^;)

   

中にホタテフライが入ったおにぎり。
ご飯がバターライスっぽい味がして、
これまた美味〜〜(╹◡╹)

私、ブログのタイトルにするぐらいエビフライが好きだけど、エビだけじゃなくて、そもそもシーフード全般が好きなことと、そもそも揚げ物が大好きである事を今さらながら実感しつつあります  (^^;;

ブログのタイトル、変えないかんか??(笑)

まっ、エビフライが一番ですけどね (๑>◡<๑)