2016年9月14日水曜日

似顔絵ケーキ

先日、友人がプレゼントしてくれた
似顔絵バースデーケーキ*\(^o^)/* 

 

ロウソクの火を消した後、
ケーキを持ち込んだお店の方が、
『おさげして、人数分にカットしてもいいですか?』と、おっしゃった瞬間、
友達みんな、なんのためらいもなく、
『はい!切り分けてください!!』と、元気にお返事(^◇^;)
カットして食べるのは当然のことなのに、
切り分けて下さい、、、と、言ったものの、直後、みんな何となく、顔を切りわける?と、少しとまどい、チーンとした空気になりかけた所に(笑)
すかさず、 『お顔を切るのは、心苦しいですが、おとりわけしてきますね』と、スタッフさん。

神対応です(≧∇≦)


人生初の似顔絵ケーキに感激のあまり、
ケーキと一緒の写真は、ほぼ半泣きでした(^^;;