2016年8月8日月曜日

気持ちいい〜汗。

あっつい!暑すぎる、助けてくれ〜〜と、叫びたくなるほど、暑い!!(笑)

家の中でも、暑すぎでクーラーがあまりきかず、頭皮から指の間から汗がにじみでる~_~;

外よりは、随分涼しいはずなのに、暑さについイライラしてしまう(^◇^;)

皆さん、体調お変わりないですか?

高校野球中継で、テレビ画面に映る球児たちは、汗ダラダラ。
でも、彼らの汗は光ってる!
先日、応援している地元校の対戦相手の投手が4回から投げ始めて、その回にめちゃ打たれ、12点も追加されちゃいました。
苦しい時間も歯を食いしばり、耐えていた彼は、すごく苦しそうだったけど、何とかその回を乗り越えた時のホッとした時の彼の顔は、とてもさわやかで気持ちがよかった(≧∇≦)
気がついたら両校とも応援してた^^;

全力で戦った後、両校のメンバーが向き合って、勝っても負けてもお互いを称え合うあの光景がすがすがしくて大好き!
あんな気持ちのいい汗なら
超ウエルカムだわ(^^;;


先日、安城七夕まつりの際、
JR安城駅のデッキで、
ギラギラの太陽の強い光の中での
きーぼーのバルーン^_−☆
うだるような暑さの中、必死に耐えてるように見えました(笑)

皆さん、夏バテしないようにくれぐれも気をつけてくださいね!!