2016年8月14日日曜日

初参戦!

念願だった郡上踊りに行って参りました!!
今まで行かなかった事を後悔するほど、とても楽しくて幸せなひと時でした*\(^o^)/*

少しずつ、綴っていきますね。

徹夜踊りが始まる4時間くらい前にぐじに着いて街をブーラブラ〜。

温かい鮎のお素麺で、まずは腹ごしらえ。


立派な鮎です!

気温が高く、ドアが開けっぱなしで、
風通しのいい食堂内もさすがに暑かったけど、汗かきながら食べたこの鮎素麺、美味しかった(≧∇≦)

で、この後、


近くのは川で、涼み〜の


氷食べ〜の


少しずつ、日が落ちて涼しくなるかと思いきや、続々と集まってくる大勢の人たちの熱気なのかどんどん暑くなってきたので、あの手この手で涼をとったのでした。

初めての徹夜踊りを前にテンションあがりっぱー(笑)