2015年8月8日土曜日

安城七夕まつり

事務所が親善大使のブラッシュアップ研修をしている事もあって
初日、オープニングセレモニーから
参戦!!

いいお天気だったけど、とにかくあっつ〜い!!
立っているだけで身体中から汗がダラダラ流れおちる中、沢山のカメラマンの皆さんに混じってカメラおばさんしてきました^_−☆


大使もきーぼーもあっつい中、 
タイトなスケジュールで
頑張ってました!!

オープニングセレモニー、パレードが終わった後、事務所の先輩と
毎年行く駅前のおそばやさんで冷たい海老おろしそばを食べて涼んだ後
お祭りの会場をぶらぶら〜。



七夕まつりの際に必ずお邪魔しているハワイアン雑貨専門のお店
T’s galleryでリュクシータトゥーを初体験させて頂きました^_−☆



 

ウォーターシールタイプなので素肌に簡単に貼れてデザインもかわいい!!
しかも結構長持ちするんですって。
手でひっかいたりしなければ、、ですが。
意識しすぎで手の動きがなんか不自然になってるよと先輩に指摘されました(^◇^;) 

足にも。


可愛くてキラキラなものを身につけると、テンションあがります〜。


さらに、こんなかわいいノンアルコールシャンパンでテンション上がりMAX^_−☆


明日も後輩の果歩と事務所の先輩達と
合流予定。濃い1日になりそ〜(≧∇≦)