2015年8月9日日曜日

安城七夕まつり パート2

安城七夕まつり2日目は、午後から事務所の果歩と参戦、 夜、先輩達と合流しました!


まずは、6月にオープンしたばかりの雑貨屋 ペンギン堂で懐かしいソーダ味のアイスキャンディーを食べて、
昨日、お邪魔したT's ギャラリーに。
果歩がリュクシータトゥーをやっているの間に私もまたやりたくなって、
さらに腕や足、数カ所にやっちゃいました^ ^


シールを貼って、お水で濡らして
シールを剥がすともう出来上がり!!



公開生放送とサカエガールズのライブをしていたpitch fmのブースで。




願いごとを書いた風船を空に飛ばす
「願い事風船」に今年も参加!
3000個の風船が空に舞う様子は何度みても感動(≧∇≦)


みんなの願い事が叶いますように。


夜、七夕神社へ。
神社の名前に七夕とつく神社は、
日本でここだけなんですって。
願いごとの精 きーぼーと。


願いごとを書いた紙をキャンドルに巻きつけた願い事キャンドルがいっぱい並べられていて、
天の川みたいで綺麗だったぁ。



私たちも願い事、書きました!





竹灯籠やキャンドルで飾られた七夕神社は、とっても雰囲気ありました!

ここ数年、毎年参戦している安城七夕まつり。
毎年この時期に会えるたくさんの人たちの元気で頑張っている姿や笑顔がpowerになります!
お祭りは終わっちゃったけど、
このpowerを糧に頑張ります!!