2015年8月6日木曜日

あっつい食べものと癒し^ ^

仕事終わりに友達ともんじゃ焼きを食べに行きました!
あっつい鉄板の上でお店の人がやいてくれたアッツアッツのもんじゃを
汗をダラダラ流しながら食べました^ - ^
汗をいっぱい流したらなんか疲れや暑さにやられてた体のだるさも一気にふっとびました〜


私たちの隣りに座っていた
お子さん連れの女性 が連れの男性に話していた 勝ち組云々の会話の内容がどうも気になって、、、私たちは、もんじゃ、食べながら耳、ダンボ^^;
女性の話を聞きながら黙々ともんじゃを食べていたんだけど、その女性が 私は勝ち組、、、と言った瞬間、思わずその人の顔をみちゃった  私たち(笑)

友達は、あとから
自ら、堂々と勝ち組と語る女性がどんな人かみたくなった、、、と言ってたが
私もおなじく、、、。

話を盗み聞きしたあげく、
失礼すぎだよね(^◇^;)

知らない人の会話を勝手に聞いて、
それにいちいち反応する母に
私、いつも注意してたのに、
私もやってたわ〜。
あかん、あかん。
気をつけなかん。

友達が、パン屋さんでみつけて可愛いかったからあんたに買ってきたと、、、。




パンダちゃんらしい。
潰れとるがね〜〜(笑)
でも、このぶちゃいくな感じが癒される(≧∇≦)
有難う!!