2015年8月13日木曜日

夏といえば、、、

カレー。 
暑さでやられた身体にほどよい辛さのカレーは、いいスパイスになる!!
いい感じにシャキッとする!!
フィッシュフライやイカリングなどの揚げ物ががっつりトッピングされた
シーフードカレーは、かなりのボリューム。
ココ壱、久しぶりにきたけど、
なんだかホッとする美味しさでした^ ^

 

夏といえば、もう一つ、、、
かき氷。
福岡で人気のかき氷 のお店、
ミルク&ハニーの期間限定ショップが名古屋パルコにオーブンしていたので
行ってきました。



氷にかけるシロップは、100% 天然素材のものを使っているそうです。
宮崎産のマンゴーをふんだんに使った
マンゴーミルクも美味しかったけど、
とろ〜り、濃厚なミルクと蜂蜜のハニーミルクは最高‼︎
とろけるような甘さと、
ちょい粗めのサクサクした食感の氷とのコラボがたまらない(^O^)

かき氷専門店の本格的なかき氷がおしゃれな屋外のカフェで頂けます^_−☆
私が行った夕暮れどきは、気持ちいい風が吹いていて、ライトアップされたカフェの雰囲気も素敵でした(≧∇≦)