2015年8月10日月曜日

懐かしのサマーソング

今朝の番組の一曲目は、、、。



Kevin littleの My  Love
私がDJデビューした2004年 初夏にリリースされたアルバムの中の一曲。
懐かしいなぁ。
当時、Kevin littleも日本デビューしたばかりで、勝手に同期みたいに思って(笑)
私も頑張ろって彼の活躍ぶりを励みにさせてもらってた!

その年の夏、名古屋のクラブで彼のステージをみたんだけど、
当時大ヒットしてた彼の
『Turn Me On』をギラギラなオーラで数回歌ってくれた姿が頭に焼きついてます!
当時、私も自分の夢や目標に向かってギラギラしてたなぁ、、、。
そんな事を思い出しました。
明日は、どんな曲からスタートだろ?
20歳くらい歳下のディレクター's  セレクト、楽しみです^_−☆