2015年8月30日日曜日

朝一の映画館で。

夏休み期間中の映画館は、とても混んでるので、最近、朝一で行ってます!
(朝一番でも結構混んでるけどね)
通常、映画館では、ほぼ毎回フライドポテトを食べながら映画を観るんですが、いくらフライドポテトが大好きな私でもさすがに朝8時には食べれん、、、と思って、朝、映画館に行くときは、飲み物のみだったんだけど、
先日、となりの席の女性がポテトを食べていらっしゃって、となりから漂うポテトの匂いに、買えばよかったと後悔~_~;
で、今回、買ってみたものの、やっぱ
朝一ポテトは胃がもたれるわ〜。
全部、食べれなかった。
それに、カフェラテとフライドポテトの組み合わせもまずったわ(-_-)
やっぱりフライドポテトには、ジンジャーエールだわ(笑)