2015年8月14日金曜日

気になっていたパン屋さん

今年になってから用事で定期的に長久手に行く機会があって、
お店の前を通るたびにいつか入ってみたいと思いつつも、時間に余裕がなかったりして中々寄れなかったんですが
ようやく寄れました^ ^




お店の中、広〜い!
世間は、お盆休み中って事もあってか、店内は、大勢の人で賑わっていて、次から次へとお客さんがやってきていました。
ひろ〜い店内に焼きたてのパンがいっぱい並んでいて、種類も豊富。
あんなにたくさんあると、食べたいパンが多すぎて、どれ買おうか迷っちゃう!!
さんざん悩んだ挙句、
大好きなエビフライがサンドされた
ものとか、いろいろ買いすぎちゃいました。


従兄弟のこどもちゃん用に
動物パンを買ったのだけど、、、


右のは、なまず? しゃちほこ?

なんだろね(^◇^;)

結構買ったのに、あれも食べてみたかったな、、、と卑しい妄想が膨らみます(苦笑)

次回、長久手方面に行く用事=パン買う楽しみになってます^_−☆