2015年8月16日日曜日

お盆休み中の映画館



世間のお盆休み中に実家近くの映画館に行ってきたんだけど
日中は、絶対に混むだろうと予想して、朝の8時に行ったのに既にこの状態^_^;



テーマパーク並み。
いつもは、チケット買うのにそんなに時間かからないのに、30分近くもかかっちゃった・・・・。
映画のスタート時間を30分ほど間違えて、早く行ったた為に
お目当ての映画開始時刻にギリセーフ。
朝一に観る映画は、脳がまだ新鮮なのか
朝番組をここ十年ぐらい担当させていただいているせいで朝は脳の働きが割とよくなっているのか、
頭に入りやすかった!!
 
ただ、となりに座っていたおばさまがものすごい速さでフライドポテトを食べていたのが気になったけど(笑)
映画を観終わった後、その事を先輩にメールしたら、
携帯ショップの待合室でこのメールを読んだ先輩は、オバサマの素早い手の動きが浮かんで大爆笑だったとか(^◇^;)

フライドポテト好きの私でも朝一から、あの速さではさすがに無理だわ~_~;