2016年3月22日火曜日

夢が予知するものとは、、、。

今朝、Pitch-fmの駐車場から
太陽が昇るところをパチリ!


一面、田んぼだけど、
ここから写真を撮ると、結構綺麗に撮れるからお気に入りの場所です☆

今朝方、友達と自転車に乗って街を走ってる夢をみたんだけど、周りの景色や街を歩いている人達の様子から、
どうやら中東あたり(^^;;

そこを私たちは、普段着でママチャリで走ってるわけ(笑)
夢を見てもだいたいは、目が覚めたらすぐに忘れちゃってるんだけど、
今朝の夢は鮮明に覚えていたので、気になって、夢占いで調べてみたら、
自転車に乗っているという夢は、
結構、前向きでいい暗示みたいなんだけど、その夢の細かいシチュエーションや状況によって悪くもなるみたい。
この夢は、いったい何を予知してるんだろう?


先日は、妊娠した夢をみたんだけど、
愛読している夢占いキーワード辞典によると、自分が妊娠する夢は、
自分でも知らなかったような力を発揮できるような幸運期がやってくるというお告げなんだとか ^_−☆
ホントのところは誰にもわかるわけないけど、

これを信じるだけで、何か力が湧いてくる!!
頑張れる!!
超 単純?(^^;;

信じるものは救われるだわ  *\(^o^)/*