2016年3月28日月曜日

ありがとう。

出会いの数だけ、別れがある、、、のは、わかってるし、その別れが前向きなものであっても別れというのは、やっぱり寂しい (´・_・`)

pitch-fm で私が担当させて頂いている番組のあとの時間pitch happy 市場 月曜日担当の行天貴之くん、今日がラストの放送でした。
pitch fmで出会ってから、7年も経っている事を今日改めて知って、時間の経過の早さに驚きました(O_O)

いつまでも会った頃の20歳すぎの印象が消えないけど、あれからもう7年か、、、。

いつも明るく 人懐っこく、愛されキャラの彼は、沢山の人達に愛情たっぷりに見守られながらラストを迎えました。

毎週、私の番組のエンディングで行天くんとクロストークをするのが恒例だったんだけど、それも今日が最後。
私は、いつも何かと彼をいじろうと試みてきたが、、、、、
実際のところは、行天くんが上手く私にいじられてくれていました(^^;;

別々のスタジオでのクロストーク、ラストの今日は、喋ってる途中で、急に行天くんの声が聞こえなくなり、機材の調子が悪くなったか、、と焦ったら、急にスタジオに入ってきて、ビックリ!!
面と向かうと、込み上げてくる感情は中々抑えられないね^_^;

毎週、毎週、行天く〜ん!!
と、呼びかけると、
須藤さん、おはようございます!と、
あたり前のように バトンを受け取ってくれていたわけだけど、来週からはそこに彼はいないんだと思うと寂しい!

さわやかで人懐っこくて太陽のように明るい笑顔の行天くんとまたいつか一緒にお仕事ができる日を楽しみに私も頑張るね!!


お疲れさまでした。
ありがとう*\(^o^)/*