2016年3月20日日曜日

ラックち〜〜ん ^_−☆

最近、私、ジャージ素材のパンツ率高めです。
今、流行っているという事もあって、
だいたいどこのお店でも入手できるし、部屋着以外でも着れちゃうデザインのものが結構でてる。
家でダラダラしてて、急遽、お出かけって時も、デニム素材のシャツ ひっかけて、ショートブーツ履いて、
ハットかぶれば、
とりあえず、お出かけモードに ^_−☆


ラックちんだぁ〜〜。
もうやめられない (^^;;

ぐーたらな私にはぴったりだわ (≧∇≦)



私みたいにあれこれ小物を使わず、
シンプルな着こなしでも
こんなにかっこよく着こなせる
親友の息子くんにジェラシー(^◇^;)

足、なっが〜〜^_^;
足の長さがあまりにも違いすぎて、横に立てんからかなり変な位置で撮った一枚(苦笑)