2016年2月23日火曜日

MY MUSIC

担当させて頂いている Pitch Morning Blendの番組内に、私が選んだ今日の一曲をお届けする「MY MUSIC」というコーナーがあるんですけど、
今朝は、SEKAI NO OWARIのRPGをセレクトしました(^○^)

最近、放送され始めたリクナビのCMを見て、改めて、いいなぁ、、、と思ったんです!!
川口春奈さんが就活生に扮していて、
RPGをブラスバンドが演奏しています。

前からあのキャッチーなメロディーが好きだったんだけど、
今日、じっくり歌詞にフォーカスして聴いてみたら、いいわぁ〜(≧∇≦)

「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

しみる〜〜;_;
勇気づけられる!
頑張れる!!



そして、スタジオの窓からみた今朝の空は、曲の冒頭と同じく
空は青く澄み渡り〜    でした*\(^o^)/*

しばらくヘビロテになりそう^_−☆