2016年2月11日木曜日

今日から公開スタート!

ケイト・ブランシェットと、ルーニー・マーラが主演女優賞と助演女優賞にノミネートされている『キャロル』の公開が今日から始まりました。


朝一で観に行ったら、満席!!
私が劇場に着いた時点で、
一番前の席が 数席空いているだけでした(^^;;
スクリーンを見上げる感じでの二時間は、ちょっと辛かったけど、
ものすごい近い距離から観たスクリーンの中のケイト・ブランシェットは、
それはもう魅力的でした。
彼女の虜になってしまったルーニー・マーラ演じる女性の気持ちがわかるわ〜(≧∇≦)
ありゃ、ズキュン、、とやられる!

ルーニー・マーラも天使のように
愛らしいし、そんな二人が演じる女性同士の恋の物語は、すごく美しかった(o^^o)


 

映画を観終わった後、スタバでブランチしながら、映画の中の世界から現実の世界に戻ったのでした(笑)

ちなみに上映が終わって劇場から出る時、次の上映時間の為に並んだ大勢の人たちで、ごったがえしていました。  
注目度高いですね〜 ^_−☆

アカデミー賞でどんな評価がされるのかも楽しみ!