2016年2月14日日曜日

ちよこれ〜と。

ジャーン!!

友だちからもらいました(≧∇≦)


 

わーい *\(^o^)/*


自分では、中々買えない
高級チョコ  ピエール・マルコリーニ。

そして、こちらは、チロルのDECOチョコ。

 

パッケージのメッセージにニヤっとしたけど、さすがに自分では買えない(^^;;
  
先日、リスナーさんから
『理弓さんは、バレンタインデーに、
チョコを贈って告白したことはありますか?』というメッセージを頂いて、
すぐに思い出せなかったけど、
後でよく考えたら、私、ないかも。

とお〜い昔、好きな人にチョコは、
渡した事はあるけど、好きな事がバレないようにその人の周りの人にも
チョコを贈った記憶が、、、(^^;;

可愛くないのは今も昔も変わらないなぁ~_~;
それでも渡す時に、すごくドキドキしたのを覚えてる^^;

国生さゆりさんも
『一年一度のチャンス〜』と、
歌ってますもんね。

こんな私でも、毎年、来年こそは、
そんなチャンスを有効活用できるようにと、思うんですよ (^^;;
一応(笑)


今年は、友人に託しました!
気になる女子がいると言うので、
バレンタインに本命チョコをもらえるように頑張って!と  (^_−)−☆

どうなったかな?
ドキドキする〜。

Anyway,
みなさま、Happy Valentine's Day ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆