2014年5月31日土曜日

カリアンナイト★

刈谷駅周辺のお店を飲み歩くイベント『カリアンナイト』に行ってきました!!
14時から24時までやっているこのイベントにpitch-fmでのオンエアー後、
ディレクターの青木ちゃんとランチがてら参戦!!






夕方からは、pitch -fmのサテライトカーから公開生放送が行われました(^∇^)



遠くからも目立つね〜(*^_^*)

このイベントは、5枚綴り、もしくは3枚綴りのチケットを買って、チケット一枚でお店の自慢の品を頂くというシステムになってます^ ^


会場にいたピエロさんから頂いたバルーンアートの指輪。
きゃわゆ〜い指輪をつけて、遊び心もテンションもアッ〜ブ^o^
ピエロさん、有難う!!











たこやき店 皓介で、
2人でチケットを一枚ずつで、
大あさり2個と、焼きそばとたこ焼き20個をゲットし、シェアして食べました(^○^)
かなりのボリューム、
で、しかも どれもこれも美味しい^ - ^

中でも、大あさり、でかいし、ダシもおいしいのなんのって!!




めっちゃしあわせ〜(*^_^*)

次回は、ゆっくり参戦したいな。
そして、恒例のプロレス見るんだ〜(笑)