2014年6月1日日曜日

たっからくじ〜売り場で(^○^)

ミーティングがあったので、
名古屋駅周辺で事務所の人たちと待ち合わせ〜。
その前に時間があったから
駅前の宝くじ売り場にいたこのコと記念撮影★


事務所のみんなに写メしたら、
しばらくして、後輩の果歩から
こんな写メが!


どおりで、電話してもつながらんはずだわー(*^_^*)

最近、自分のできなさ具合に
嫌になったり、いろいろ悩んだりしてたんだけど、ノリがよくて楽しくて元気な仲間に救われたわー。

頑張るぞー(^○^)

あっ、このコの存在、忘れてた(⌒-⌒; )



背中に運にまつわる言葉が書いて
あったので、
後ろ姿も撮りたかったんだけど、
カメラを構えているのを
背中で感じたのか
ささっと前を向いて、ポーズしてくれた!
なので、後ろ姿は撮れなかったけど(笑)

サービス精神旺盛なかわいこちゃんでした^ - ^

このコは、女子なのか男子なのか
名前もわからないんだけど、
すごく、雰囲気あったよ〜o(^_-)O