2014年5月15日木曜日

旅の思い出☆

先日、旅行に行った母からのお土産。
芝桜を見に行くのがメインのツアーだったのに、旅行当日は大雨で、
しかも、メインの芝桜は、時期が早過ぎてあんまり咲いてなかったとか、、、。
ホント、ついとらんかったがねーと言いながら、綺麗な芝桜の写真が印刷された紙袋に↑のクッキーがいっぱい入ったお土産をくれた。
まあ、これも思い出だわねーと苦笑いしてたけど、よく旅行に行く母にとっては、結構パンチのきいた旅の思い出になったみたい(^_^;)
明日は、5月16日は、『旅の日』なんですって。
明朝の番組、Morning Hourのメールテーマは、『忘れられない旅の思い出』
メール、お待ちしてまぁす(^∇^)

最近、旅してないので
そろそろどこかに行きたいな。