2014年5月3日土曜日

GW真っ只中〜☆

GW何してます?
何しますか?

私は普通にお仕事です、、、が、
楽しい仲間と集まる会もあるので、
ウキウキしてます(^O^)

昨日、Morning Hour の番組に頂いたメールでは、GW中は、ずっとお仕事だという方が結構多かったです。

天気もいい事だし、太陽の光に力をもらって、また今日も頑張りましょう!!



昨日のオンエアー前の一枚。


こ〜んな楽しい雰囲気の中、オンエアーさせて頂いてます(^∇^)

いつも楽しさと遊び心を忘れない中で、技術的にも精神的にも超プロフェッショナルな吉田ディレクターから学ばせてもらう事は山ほど。

今さらながらで恥ずかしいですが、
毎回、勉強させてもらってます。

もっと精進します!!