2014年5月10日土曜日

犬山のおしゃれカフェへ☆

昨日、UNITED NORTHの番組後、
犬山にあるcafe  carreカーレに行ってきました(^∇^)


今年の3月まで局で経理や雑務やいろ〜んなお仕事をバリバリやってたスーパー姉さん、大好きな みそ姉と。



こんな素敵なカフェがあること知らなかったぁ(^_^;)

住宅街にあるこのお店は、
見た目、おしゃれなお家って感じなんで、お店だと思わずに通り過ぎてたわ。


2階だての1階部分は、空きスペースになってて、2階がカフェでした。
こじんまりとした店内にランダムに置いてある木のテーブルなどの
店内のインテリアや食器類がナチュラルテイストで、私好み。

ワンコインで 飲みもの、サラダと、
スコーンか四角いパンケーキを選べるモーニングセットが頂けます。



私とみそ姉は、スコーンとパンケーキを一つずつ頼んでシェア。
美味しかった〜(≧∇≦)
スコーンにつけるジャム類もいくつかある中から選べたので、
私は、小倉あんと生クリームをチョイス。
みそ姉から愛知県人だねーとつっこまれた(笑)


今度は、ランチを食べに行きたいな(^_^)