2014年5月4日日曜日

目の保養(^∇^)

世間はGWまっただ中、仕事が終わった後、どこかに行きたいモードになってる私です。
昨日、仕事が思ったより早く終わったので、映画館へ。
最近、ネットで存在を知って気になり始めたイケメンボーイ、デイン・デハーンが見たくて
彼が出演している
「アメイジング・スパイダーマン2」を観てきました。


イケメンボーイズグループにいそうなイケメン。
サラッサラのブロンドヘアーに
ブルーの瞳、整った顔立ち、低めの渋い声。
まさに私好みだわ~。
シンプルでスタイリッシュな皮ジャンがよう似合うし。
胸がキュ~ンとしちゃいました。
デイン・デハーンのかっこよさと、
迫力あるアクションシーンにドキドキ!!
そして泣かされるシーンもあって、
私にとっては、アメイジングな作品でした。
ちなみにデインは、ピーター・パーカー(スパイダーマン)の友達のハリー・オズボーン役で、今作からの出演です。
俳優としてのキャリアは、まだそんなにないですが、これからバンバン出てくる予感(^-^)