2014年5月17日土曜日

笑いと綺麗なお月様。

今夜『テルマエロマエ2』を観てきました!!
面白いシーンが山ほどあってとにかくいっぱい笑った。
ほぼ満席の劇場は、何回も何回も笑いの渦に包まれてた(≧∇≦)
みんな声だして笑ってたから私も遠慮せずに思いっきり笑えたわ〜(^∇^)
一人で観にいったんだけど、
隣の人に思わず話しかけたくなるくらい笑いのツボがいっぱいでした。
何がそんなに面白いかって、
ぜひ、劇場で観てきて下さい(^^)
映画を観ていっぱい笑って、
帰り道、ほぼまん丸の綺麗な月をみて、疲れもぶっ飛んだ!!

『テルマエロマエ2』観たら温泉に行きたくなった!!

とりあえず、お風呂にゆっくり入って
明日の安城ふれあい田んぼアートでの
田植えに備えよっと^ - ^