2012年4月20日金曜日

『インドカレーのお店で行ってらっしゃい会??』

先輩の友達で、私の英語の先生でもあるアメリカ人のBILLが
数か月間、サムイ島へヴァカンスに出かけると聞き、
彼とは何ヶ月か会ってなかったので、サムイに行ってしまう前にぜひ・・・
という事で、先日食事会をしたのでした。
彼お気に入りのインドカレーのお店。


私が注文したのは、
エビ、ホウレンソウ、ポーク3種類のカレーと
大きなナンとサフランライスのセット。




さすがに大食いな私でも全部食べきれなかった~~~~!
でもおいしかった!!
BILLが大好きでよくヴァカンスで出かけているサムイ島の景観や食べ物etc・・・
いろんな話を聞きながら、みんなでインドカレーを食べてるって、
どう説明していいのかわからないけど、なんだか不思議な感覚だったわ(笑)
あっ!!
うっかりすっかりBILLとの写真を撮り忘れた・・・
またサムイ島でのお土産話をBILLお気に入りのカレーを食べながら聞こうかな。

その時は、写真撮ってきます☆