2012年4月16日月曜日

『篤姫ナンバー1 舞台挨拶@安城コロナシネマワールド』

昨日は、安城コロナシネマワールドさんで
「篤姫ナンバー1」の舞台挨拶のMCをさせて頂きました。
ゲストは、主演の石川梨華さん。
先週の土曜日に引き続き,ご一緒させて頂きました。

前回の109シネマズ名古屋とはまた違った内容での質問に対して、
ユーモアを交えながらお話して下さって本当に楽しい時間でした。
石川さん、ファンのみなさま、そしてスタッフの方々、
本当に有難うございました。




安城コロナシネマワールドさんには、
入り口にこ~んな大きなポスターが。






で・・・裏口、楽屋にいくまでの通路、全体的にものすごいたくさんのポスターが貼りめぐらされていて、
楽屋入り口には石川さんの等身大より何倍も拡大された超特大ポスターが
貼ってありました。
愛のあるウェルカムに石川さんはもちろん、私達も感動!!でした。

今まで試写会のMCは数多くやらせて頂いていたのですが、
公開後のこういった舞台挨拶は初めてでした。
私より随分年下ではありますが、石川梨華さんという
自分にとてもストイックで勉強家で努力家、周りの人やファンの人たちをとても大切にしている素敵な女性と一緒に仕事をさせて頂いた事や
その他いろいろ語りつくせないほど吸収し、実りあるデビューとなりました。

舞台挨拶のMCは、何年か前からずっとやりたかった事。
年齢的には、ちょっと遅いデビューとなりましたが、
今回吸収した沢山の事を糧にこれから成長していきたいです!