2012年4月10日火曜日

「篤姫ナンバー1 舞台挨拶」

前回このblogに書いた映画「篤姫ナンバー1」が先週の4月7日土曜日に
公開初日を迎えました。
その日、109シネマズ名古屋で主演の石川梨華さんを迎えての舞台挨拶があって、
私はMCをさせて頂きました。









手作りの台本シートで、舞台挨拶を楽しませて頂きました。



石川梨華さんは、同じく7日 御園座で初日を迎えた舞台「細雪」が終わった後、かけつけて下さったんですが、
初日の疲れもまったく感じない元気さ、明るくて気さくでおもしろくて、聡明で・・・
それにとってもチャーミング。
そんな石川梨華さんが扮したチャーミンングすぎる篤姫を
ぜひ劇場でご覧ください。

そして、今週の日曜日4月15日 安城コロナシネマワールドで夜18時半から、
映画上映の前に舞台あいさつがあって、
またまた石川梨華さんがやってきます!!
私は、安城コロナシネマワールドでの舞台挨拶でもMCをさせて頂きます。
ぜひ遊びにきてください!!

109シネマズ名古屋での舞台挨拶は石川さんのファンの方がとっても温かかったです。
私にも大きな拍手や声援を送ってくださって感激しました。
当日は、会場にいらっしゃったほとんどの方が舞台「細雪」をみてから
劇場に足を運んで下さったそうで、
石川さんのblogの書き込みにも素敵な感想がいっぱいでした。
私もとても観たくなったので、今週 「細雪」 を観に行ってきます!
また、感想をこのblogで綴りたいと思います。
では、おやすみなさい。