2015年10月28日水曜日

カップオブエクセレンス受賞のコーヒー。

仕事の後、ちょっと用事があって
それまでに30分くらい時間があったので、
用事がある場所のすぐ近くのコーヒー専門店でちょい休憩。

メニューをみてもよくわからないので、店員さんに飲みやすいコーヒーを聞いたところ、すすめて下さったのが
ブルンジのギタバという農園で作られたもの。
世界最高峰のカップオブエクセレンスという賞を受賞したものだと聞いて、即オーダー^^;
その賞がどれだけ素晴らしいのか全くわからなかったけど、なんか良さげな予感がしたので、、、。 
予感的中!
ってか、店員さんのおすすめ通り、
甘さも酸味もあって
とてもさわやかで飲みやすかったです!
私はコーヒーの味がわかる女ではないんだけど、このコーヒーは
すごく美味しゅうございました^_−☆