2015年10月20日火曜日

秋晴れ〜。

先週の月曜日にアップした分を
先ほど誤って消しちゃいましたm(_ _)m

10月12日分

3連休最終日の今日、朝から気持ちよく晴れていいお天気でした。
スタジオの窓からの空はこんな感じ。
清々しい秋晴れ~(^◇^)
 



こんな日はドライブ日和~と
今井美樹さんの「DRIVEに連れてって」をかけた所、
リスナーの方から
「一緒にラジオを聴いたいた夫が コスモスをみにいこうか?と珍しく誘ってくれました!嬉しい~」という
メッセージを頂きました!!
 
頂いた瞬間、いいなぁ いいなぁ って何回も声に出ちゃいました(*^_^*)
メールを下さった方の 誘ってくれてすごく嬉しいという素直な気持ちがだんなさまにも伝わって
きっと2人でとっても素敵な時間を過ごされるんだろうな・・と思ったら
ディレクターと共にめっちゃHappyな気分になりました。
 
心も晴れ晴れ~☆彡