2015年10月2日金曜日

『キングスマン』

昨日のBlogで元 光GENJIのあっくんを久々にみて、超かっこよかった、、、とか、
今、いろんなドラマや映画にひっぱりだこのイケメン、 坂口健太郎さんについてもふれましたが、今日はイギリス出身の 
イケメンについて書きたいと思います^_−☆
 数ヶ月前に、映画配給会社の方に9月に日本で公開になる『キングスマン』に出てる タロン・エガートンという俳優がとてもかっこよくて きっとこれから人気がでてくる!!
と聞いて、イケメン好きな私は、
即、彼をググッてみたところ、
『キングスマン』に出演していることしかまだそんなに情報はなかったんです。
今もキングスマンに出ているあの話題の彼は、、、的にとりあげられたりしているものの、まだまだ情報も少ないです。
彼は2012年にキャリアをスタートさせたばかりの25歳。
映画も今作が初めてみたいです。
『キングスマン』での彼は、めちゃめちゃかっこよく、一瞬にして魅了されました(≧∇≦)

ワンダイレクションのメンバーにいてもおかしくないほどのルックスの良さ、それにキレのあるアクションと存在感は新人とは思えない程ですし、それにとても華があるんですよ。 
この映画の中では、彼は不良少年から
エリートスパイを目指す役どころなんですが、英国製の仕立てのいいスーツにビシッとと着替えた様子は
とても気品高くて、紳士的でしびれました*\(^o^)/*
コリン・ファースやサミュエルLジャクソンなどと大物とならんでもひけをとらない、
まさか、新人だとは誰も気づかないくらいの大物感があると思います!

レオナルド・ディカプリオやマット・デイモンの若い頃を思わされるような感じもありました。
劇中、彼が気になって、気になって^^;

映画は、ぶっとんだスパイアクションで、
面白いです!
テンポよく進んでいくあっという間の2時間ですし、愛敬あるかわブサイクなワンコにも癒されます^_^
現在公開中です。
大きなスクリーンでタロン・エガートンをみてみてください^_−☆