2015年9月28日月曜日

スーパームーンにお願い!!

今日午後、情報番組で
千原ジュニアさんの結婚のニュースを知って、同世代のジュニアさんの結婚にちょい焦ったんだけど、まだ福山雅治さんがいるからいいか、、、って思ったんです^^;
今までにも同世代の芸能人の結婚のニュースを耳にする度に  まだ福山さんいるし、、、
福山さんは私より年上だし、私もまだまだいいかぁなんて勝手に独身仲間にして安心してたんです。
福山さんが結婚したらさすがに
少々焦らねば、、、と思っていたんですが、、、
数時間後、福山さんが結婚したというニュース☆〜(ゝ。∂)
うぁ〜〜。
とうとう  きた〜〜!!

バレーボール元日本代表の大山可奈さんもご結婚されたとか。
(彼女は、私よりも随分若いから同世代ではないけど)
結婚ラッシュ?

この波に乗れますように^_−☆

スーパームーンにお願いしとくか、、、。

みなさま  ご結婚、おめでとうございます(^O^)