2015年9月3日木曜日

1年分のパワー^_−☆


今日は、ドラえもんの誕生日。
私もまたひとつ歳を重ねました。
友達や仕事仲間からもらったおめでとうメッセージは、
一年分くらいのパワーになりました!!

事務所の先輩や仲間たちから
それぞれが思う『須藤理弓のいいネ!』私のいいところをワードで綴った映像をプレゼントしてもらったんだけど、いいところをこれでもかってぐらい並べてくれて、もう気持ちいいったらありゃしない(≧∇≦)
普段、事務所のメンバーからは、こっぴどい駄目出しが多いからさ(笑)
こんなに褒められるなんてちょい気味悪いけど、めちゃいい気分  ^_−☆
きっと最初で最後の?
誕生日スペシャルで、かなりもってくれたとは思うけど、
可愛いいところ、綺麗なところ、、、と綴った人は誰一人いないから
うちの事務所のみんな
ホント正直だわ(^◇^;)

みんな、有難う!!
一年分のパワーをもらったので、
明日から全力で走ります^ ^

写真は、先日、新しいプロフィール写真を撮った時の一枚です。