2015年11月7日土曜日

ハロウィンが終わってから一週間。

先週の土曜日は、ハロウィンでしたが、 街はもうすっかりクリスマスモードになりつつありますね。
ハロウィンが終わって一週間とはとても思えない^^;
先週、友達の知り合いのライブハウスでのハロウィンパーティーに行ってきました!
今回は仮装しなかったんだけど、
周りの完璧なほどの仮装っぷりに圧倒されまくり(*^_^*)


進撃の巨人はいるわ、KISSはいるわ
ハリーポッターなど、いろいろ賑やかでした^ ^
仮装していけばよかったなぁ。


KISSの真ん中に堂々と入り込んだ友達の写真をとりつつ、
私も彼らに囲まれたいと思ったけど、勇気なく、、、^^;
仮装してたからまた違ったかもね(笑)




パーティーでこ〜んなお饅頭もらったけど、見た目のインパクトがあり過ぎて、あんこの味がしたことしか
記憶にない(笑)

かなりパンチある和菓子ですよね^_−☆