2015年11月23日月曜日

ヤングドーナツ。

pitch-fmのパーソナリティーの行天くんからもらいました。


ヤングじゃない私に対しての挑戦状か、、と思いきや(笑)
彼と好きな駄菓子の話をした時に
彼が一番好きだと言ったヤングドーナツがよくわからなかったので買ってきてくれたんです^^;
ありがと。

もらった時に、あー、これか!
小学生の頃よく食べたし、
ドーナツの穴に指を入れて
指輪みたい!って遊んでた事を思いだしたんだけど、

調べたら、このヤングドーナツ
平成元年に発売が始まったらしい(−_−;)

私、当時、高校生ですが、、、。
思い出は??
妄想?錯覚?

こわっ!!!

商品ちがいかな。

こういう思い違いや記憶の間違いってありません?