2014年12月31日水曜日

2014年も有難うございました。

あと少しで今年も終わります。
今年は私にとって、新たな事に挑戦させて頂く事が多い年でした。

今までにやった事がない仕事やイベントに参加させて頂いたりして、その場所で出会ったプロフェッショナルの方々から多くの事を教えて頂き、

沢山の事を学ばせてもらいました。 

そして、私の友達の中にもリスクが大きい多難な道に進んで目標を達成した子もいて、すごく刺激を受けたし、力ももらったし、背中も押されました。

今年も周りの人たちに助けられ、支えられた一年でした。

本当に有難うございました。

来年は、そんな周りの人たちや今までにお世話になったみなさんに少しでも恩返しがしたいです。

2015年は、目の前の事に一心不乱に取り組みたいと思います。


来年もよろしくお願いします。


みなさん、よいお年を〜^_−☆