2014年12月14日日曜日

スタジオとのお別れ。

明日からpitch  fmの放送は、
新社屋のスタジオからのオンエアーとなる為、私にとって先週の火曜日が、今までのスタジオからオンエアーするラストでした。
2006年からpitch fmのパーソナリティーとして
お話をさせてもらい、思い出がいっ〜ぱいあるスタジオとも、
今日でお別れかと思うと、
すごく寂しかった。
自分のあまりのできなさ具合に情けなくなって涙を流したり、、、

このスタジオは、私の全てを知っている(笑)
今まで本当に有難う!!
お世話になりましたm(_ _)m

ディレクターが、最後だからと、
ディレクタールームからDJブースの写真をとってくれました。


私、猫背で、しかも覇気がない(~_~;)
明日から新しいスタジオでの
オンエアーとなるけど、
姿勢よくして、シャキッと頑張ります
*\(^o^)/*