2014年12月28日日曜日

年末モード

クリスマスが終わって、一気に年末モードになりましたね。
クリスマスは、普通に仕事でした^^;
仕事帰り、仲よさげに歩いてるカッブルやプレゼントやケーキを持って家路を急ぐ人達を見て、
いいなぁ、、、と本気で羨ましかったです(~_~;)  
、、、が、そんな私にもサンタさん、いました^_−☆

実家の両親が千疋屋のクリスマスケーキを買ってくれました。   
濃厚な味のモンブランケーキ、美味しかったなぁ。


友達からもクリスマスクッキーと、
ヘアケアグッズのプレゼント。


特にこのジンジャーマンがアーモンドを持ってるクッキー、めっちゃ可愛ゆい♡


家族や友達の愛に心満たされたクリスマスでした。
クリスマス以降は、忘年会などイベント事が続いていて、大掃除やれてません、年賀状かけてません(ーー;)
例年通り、バタバタな年越しに なりそうですが、頑張ります。 
皆さんも風邪などひかれませんように。