2015年1月1日木曜日

明けました〜^_−☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

今朝、お布団の中でぐだぐだしながら、スマフォでニュースをみてたら、
芸能人の熱愛や結婚などの羨ましいニュースが満載!!

で、女性が歳上のカップルばかり。
中でも菊地凛子と染谷将太は、33歳と22歳と、11歳の年の差。

もしかして、今年は年下男性がくる〜〜?

元旦の朝、私の初めての会話が、
独身の親友との↑の話(笑)
こんな感じで幕開けした2015年、いったいどんな年になるんだろう?

周りの独身年下男性をギラギラした目でみてしまいそうだわ^_^;


友だちの家にいた可愛いこの子は、
ダッフィーの新しいお友達のジェラトーニくんだって。
エメラルドの瞳が魅力的!
今年は、キュート男子との出会いを楽しみにします(笑)

今年もみなさんにとって
笑顔がいっ〜ぱいの楽しい一年になりますように(^○^)