2014年12月20日土曜日

久々に。

学生時代からの親友と食事してきました。
彼女とは、頻繁に連絡を取り合ってるけど、お互いに中々時間があわず、しばらく会えなかったのでひっさびさの再会^ ^
彼女の旦那さまが忘年会で、夜遅くなるから  自由な時間ができたとのこと。
忘年会、万歳  (^○^)
彼女に日頃の悩みをいろいろ相談したんだけど、返答がおめでたい、、というか、超楽観的!!
彼女の言うことにいちいち笑えてきて悩みがめっちゃ、ちっぽけでくだらなく思えてきた^ ^

ありがとねー。


彼女も家族のことなど、いろんな悩みを抱えてるけど、常に明るく、前を向いて頑張ろうとしている。

悩みとどう向き合うか、どう対処するかで、人生違ってくるね。
全部、自分の考え方次第。

よおし、頑張ろ!

学生時代、彼女とよくウロウロしていたエリアに出来たイタリアンのお店でパスタを食べました。
喋りっぱなしで、
パスタを食べながらも、とまらない、とまらない(笑)


エネルギーチャージ、バッチリです(^人^)
年末まで突っ走れます。